So-net無料ブログ作成
検索選択
MHP2G(09/10) ブログトップ

な、な、なんと・・・ [MHP2G(09/10)]

ここ最近、バタバタしていて、当ブログも二ヶ月以上放置していたようです(;O;)

あっ、でも、もちろん、ちょっとした時間を見つけては、

モンハンは、やってましたよ~^_^;

1stキャラで、(100頭目指して)ドスランポスを乱獲しに行ったりしてましたが、

ほとんど、2ndキャラの『Pastel』を使ってることが多かったですね。

ガノトトスを水中で眠らせたり・・・(笑)
Pastel(ガノトトス1).jpg

アカムを麻痺らせてみたり・・・
Pastel(アカム1).jpg

ま~、言うまでもなく、このあと、3乙しましたが・・・。^_^;アセアセ

ラージャンを溶岩の中で討伐してみたり・・・
Pastel(ラージャン3).jpg

金色シリーズが欲しくって、角折りにラージャンに通い、
Pastel(ラージャン1).jpg

金色シリーズを着て、無事、アカムを討伐
Pastel(アカム2).jpg

で、とうとうPastelも・・・
Pastel(HR7).jpg

HR7に、なったど~
Pastel(HR7)_2.jpg

よし、これで、夜の集Kai所にも、Pastelで参加ができる~w

と言っても、まだまだショボイ装備ですが・・・。

タグ:MHP2G Pastel
nice!(3)  コメント(4) 
MHP2G(09/10) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。