So-net無料ブログ作成
検索選択

な、な、なんと・・・ [MHP2G(09/10)]

ここ最近、バタバタしていて、当ブログも二ヶ月以上放置していたようです(;O;)

あっ、でも、もちろん、ちょっとした時間を見つけては、

モンハンは、やってましたよ~^_^;

1stキャラで、(100頭目指して)ドスランポスを乱獲しに行ったりしてましたが、

ほとんど、2ndキャラの『Pastel』を使ってることが多かったですね。

ガノトトスを水中で眠らせたり・・・(笑)
Pastel(ガノトトス1).jpg

アカムを麻痺らせてみたり・・・
Pastel(アカム1).jpg

ま~、言うまでもなく、このあと、3乙しましたが・・・。^_^;アセアセ

ラージャンを溶岩の中で討伐してみたり・・・
Pastel(ラージャン3).jpg

金色シリーズが欲しくって、角折りにラージャンに通い、
Pastel(ラージャン1).jpg

金色シリーズを着て、無事、アカムを討伐
Pastel(アカム2).jpg

で、とうとうPastelも・・・
Pastel(HR7).jpg

HR7に、なったど~
Pastel(HR7)_2.jpg

よし、これで、夜の集Kai所にも、Pastelで参加ができる~w

と言っても、まだまだショボイ装備ですが・・・。

タグ:MHP2G Pastel
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

hiro

☆ おにぎりちーたん様

nice!ありがとうございます

by hiro (2009-10-28 18:33) 

cielo

こちらではだいぶご無沙汰でございます^^
HR7おめでとうございます~才才-!!w(゜o゜*)w

ラーさまとか・・・アカムたんとか・・・
よくぞお一人で・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすがプレイヤースキル上段者揃いの猟団員さまです。
どこをどう見ても底辺は私だーーーー(≡д≡) ガーン

またkaiでお会いできる日を心待ちにしております。
どうぞよろしくです~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by cielo (2009-10-28 20:41) 

ROCK

お久しぶりです
セカンドキャラのHR7・・・だと・・・!?
あれ、自分の方が先にセカンドキャラ作ってたはずなのに追い抜かれてる件(汗)
まあ、ファーストキャラの称号集めに奔走しててセカンドキャラをとめたまんまになってたってのが理由なんですが
おかげさまで称号も全部集まったので、またぼちぼちとセカンドキャラ育てたいと思います(ちなみにまだ下位を全部終わらせた状態でHR4になり、上位はまったくの手つかずです)
では、またKaiでご一緒したときはよろしくおねがいします
by ROCK (2009-10-29 01:58) 

hiro

☆ cielo様

コメント&nice!ありがとうございます。

>よくぞお一人で・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1stキャラは、リアル集会で、G級解禁してもらったので、2ndは自力でG級にしようかと思いまして…。

アカムが出るまでは、お手伝い頂きましたが…^^;

その節は、ありがとうございました。

>どこをどう見ても底辺は私だーーーー(≡д≡) ガーン
いやいや、底辺はわたしで~す(笑)



☆ ROCK様

コメント&nice!ありがとうございます。

>セカンドキャラのHR7・・・だと・・・!?
地道に頑張ってみましたw

>おかげさまで称号も全部集まったので
お~、おめでとうございます。

自分の1stは、称号もまだまだ集まってないのに、2ndに移行してしまったので・・・。
1stもまた、やらないとな~。
でも、ミラとかソロだと大変そうw

by hiro (2009-10-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。